サービストップ >  よくあるご質問・ヘルプ
お問い合わせ(よくあるご質問)
お問い合わせの前にご覧ください。
ご不明点が解決する場合がございます。
よくあるご質問
  • 2021年10月31日をもってau WALLET Marketは販売を終了いたしました。​
    長らくのご愛顧誠にありがとうございました。​

    ​2022年1月31日まではマイページより以下の確認や操作は可能です。​
    ​・ご購入履歴の確認​
    ・レストラン、リラク&ビューティサロン、旅行のネット予約​
    ※予約可能期間はチケットによって異なりますので購入履歴よりご確認ください。
    ・お問い合わせ

    なお、2022年2月1日以降マイページは閉鎖となりますのでご注意ください。​
    ​au WALLET Marketの後継サービス「au PAYマーケット ダイレクトストア」では、​au WALLET Marketにて取り扱っていた商品も数多く取り揃えております。​今後はau PAYマーケット ダイレクトストアにてお買い物をお楽しみください。

    ■Pontaポイント/Pontaポイント(au PAY マーケット限定)の利用について 2021年11月1日以降、保有しているポイントはau PAY マーケットにて引き続きご利用いただけます。

キーワードでヘルプサイトを検索
ヘルプ
  • au WALLET Market について
  • 会員登録・会員情報
  • 商品(チケット・デジタルコード)について
  • お支払いについて
  • お届けについて
  • ポイント・ギフト券について
  • 返品・交換について
  • その他ご不明点がある場合は