サービストップ >  よくあるご質問・ヘルプ >  その他ご不明点がある場合は

その他ご不明点がある場合は

お問い合せ先(ウォーターサーバー以外)はこちら
  • ・メールでのお問合せ
    こちらの問合せフォーマットよりお問い合わせ下さい。

    ・電話でのお問合せ
    下記のカスタマーサポートまでご連絡下さい。
    電話番号:0120-924-703(9:00~20:00年中無休)
    ※携帯電話・PHSからもご利用できます。

  • メールの返信が届いてないとのことで、大変申し訳ございません。
    担当者にてお問合せ内容の確認を行っている可能性なども考えられるため、お手数ではございますが、以下の窓口までご連絡をいただけますでしょうか。

    電話番号:0120-924-703
    9:00~20:00(年中無休)

  • 一度開いていただいているタブを閉じ、再度問い合わせフォームを開いていただけますでしょうか。
    改善しない場合、下記手順にてブラウザのキャッシュクリアを行っていただくことで、お手続きを進めていただけることがございます。
    端末ごとにキャッシュクリアをお試しください。
    ・Androidはこちら
    ・iOSはこちら
    キャッシュクリア後も改善されない場合、恐れ入りますが以下の方法にてお問い合わせをお願いします。
    電話番号:0120-924-703
    9:00~20:00(年中無休)

ウォーターサーバーのお問い合せはこちら
  • ウォーターサーバーに関するお問い合わせは、下記カスタマーサポートまでお問い合わせください。 【フレシャスお客様サポートセンター au WALLET Market担当】 電話番号:0120-120-531 (営業時間:平日09:00-18:00土日・祝日09:00-17:00 ※ただし年末年始を除く)

auコマース&ライフ酒類販売株式会社 商品のお問い合せはこちら
  • auコマース&ライフ酒類販売株式会社より販売されているお酒類に関するお問い合わせは、下記カスタマーサポートまでお問合せ下さい。

    【auコマース&ライフ酒類販売お客様サポート】
    0570-044-024 平日10:00~18:00 ※土日祝休み

キーワードでヘルプサイトを検索