お届けについて

商品配送について
  • 長期不在等によりお届けできなかった商品は、配送元へ返送されますが、キャンセル(返金)や再発送はできかねます。 不在票が投函されている場合は、お早めに配送業者へ連絡し、商品のお受け取りを行ってください。 なお、配送業者の商品保管期間は、各配送業者の規定に従います。

  • au WALLET Marketの配送可能地域は、日本国内のみになります。あらかじめご了承ください。

  • au WALLET Marketでは、商品ごとに配送業者が異なります。
    また、配送業者をあらかじめご指定いただくことは出来ません。ご了承ください。

  • 商品によって異なります。
    恐れ入りますが、販売ページ、またご購入手続き画面をご確認の上、お買い求めください。

  • 恐れ入りますが、ラッピング・のしには対応しておりません。

配送日時指定について
  • ご指定できるかは、商品によって異なります。
    恐れ入りますが各商品ページの「販売規約」をご確認の上、お買い求めください。

配送日時・住所の変更について
  • au WALLET Market Webサイトの「マイページ」→「会員登録情報の更新」→「au WALLET Marketお届け先住所情報」の
    "編集する"より編集をお願いいたします。
    ※本作業は会員情報にご登録いただいている配送先住所録の手順であり、ご購入後商品の配送情報の変更手順ではございません。
     また恐れ入りますが、ご購入後商品の配送先住所・日時変更は承っておりません。

  • ご購入後商品の配送先住所・日時変更は承っておりません。

「商品が届かない」などのご不明点について
  • 商品のお届け予定日、および配送状況はWebサイト「マイページ」→「注文履歴」の該当商品からご確認ください。 恐れ入りますが、あらかじめ設定された期間を過ぎても商品が届かない場合は、「お問い合わせフォーム」より 注文番号(CU・WM・APから始まる英数字)、チケットID(auWM-*****・auSH-******)等ををご記入の上、お問い合わせください。

キーワードでヘルプサイトを検索