お届けについて

商品配送について
  • 商品によって異なります。
    恐れ入りますが、販売ページ、またご購入手続き画面をご確認の上、お買い求めください。

  • au WALLET Marketでは、商品ごとに配送業者が異なります。
    また、配送業者をあらかじめご指定いただくことは出来ません。ご了承ください。

  • 長期不在等によりお届けできなかった商品は、配送元へ返送されますが、キャンセル(返金)や再発送はできかねます。 不在票が投函されている場合は、お早めに配送業者へ連絡し、商品のお受け取りを行ってください。 なお、配送業者の商品保管期間は、各配送業者の規定に従います。

  • 商品の配送順番をご指定いただくことはできかねます。
    また、複数商品をご注文いただいた際、出荷手続きが遅延している商品と同一梱包となる他商品を先に出荷することもできかねます。あらかじめご了承ください。

  • 一度のご注文に対し、複数の配送先を設定することはできかねます。
    複数の配送先設定をご希望の場合、お届け先毎に購入手続きを行ってください。

  • 追加商品の一括配送はできかねます。

  • 恐れ入りますが、ラッピング・のしには対応しておりません。

  • 商品によっては納品書が同梱されていないケースがございます。
    納品書をご希望の場合は個別にご対応させていただきます。
    恐れ入りますが、こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。

    ※納品書の再発行をご希望の場合も、上記フォームからお問い合わせください。
    ※納品書に金額の記載はございません。

  • 領収書の発行については、個別にご対応させていただきます。
    こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。

  • au WALLET Marketの配送可能地域は、日本国内のみになります。あらかじめご了承ください。

配送日時指定について
  • ご指定できるかは、商品によって異なります。
    恐れ入りますが各商品ページの「販売規約」をご確認の上、お買い求めください。

配送日時・住所の変更について
  • au WALLET Market Webサイトの「マイページ」→「会員登録情報の更新」→「au WALLET Marketお届け先住所情報」の
    "編集する"より編集をお願いいたします。
    ※本作業は会員情報にご登録いただいている配送先住所録の手順であり、ご購入後商品の配送情報の変更手順ではございません。
     また恐れ入りますが、ご購入後商品の配送先住所・日時変更は承っておりません。

  • ご購入後商品の配送先住所・日時変更は承っておりません。

「商品が届かない」などのご不明点について
  • au WALLET Market上での配送状況(ステータス)は以下の2つがございます。
    au WALLET Marketマイページ内でご確認いただけます。

    1.配送準備中
    商品のご注文を承った状態です。注文が完了した時点でこちらのステータスになります。商品手配後に配送準備を行います。

    2.配送手配完了
    商品を配送業者に受け渡した状態です。実際にお客様のお手元に商品が届くお日にちは、マイページ注文履歴内の伝票番号をもとに各配送業者にお問い合わせください。
    ※チケットやデジタルコード等一部商品は、配送を伴わない商品がございます。
    ※配送ステータスの反映にはタイムラグが生じる可能性がございます。

  • 住所不備、長期不在等により商品のお受け取りが出来なかった場合、弊社までお問い合わせください。弊社にて商品未着確認を行ったうえで返金等のご対応をいたします。
    お問い合わせはこちら

  • 商品のお届け予定日、および配送状況はWebサイト「マイページ」→「注文履歴」の該当商品からご確認ください。 恐れ入りますが、あらかじめ設定された期間を過ぎても商品が届かない場合は、お問い合わせフォームより 注文番号(CU・WM・APから始まる英数字)等ををご記入の上、お問い合わせください。

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