サービストップ >  よくあるご質問・ヘルプ >  会員登録・会員情報

会員登録・会員情報

会員登録・退会について
  • au WALLET Market会員退会前に、以下注意事項を必ずご確認ください。

    ※注意事項※
    ・退会後はチケットの発行ができなくなります。未使用のチケットをチェックし、事前に印刷を済ませてから退会手続きを行ってください。
    ・退会後はマイページが閲覧できなくなり、過去の注文履歴やギフト券情報などをご確認いただくことができなくなります。ご注意ください。
    再度会員登録いただいても、前回入会時の注文履歴は参照いただけません。
    ・退会と同時に、au WALLET Market定期購入商品も自動解約となります。
    定期購入商品が解約されると商品により、お客様の契約状況により、解約違約金等が発生する場合がございます。
    必ず定期購入商品の注文状況をご確認の上、退会手続きをお願いいたします。

  • auショップや直営店の店頭で、商品ご購入の際にau WALLET Market会員登録が可能です。
    また、ご自宅からau WALLET Marketサイトでも、ご購入の際に会員登録が可能です。

    Webサイトでの会員登録は、au WALLET Market WebサイトのTOPページ上部「会員登録」より、
    お客さまのau ID※にてログイン後、必要項目をご入力いただくことでご登録頂けます。

    ※通信サービス契約【au携帯電話(プリペ、MVNOを除く)、auひかり(auひかりちゅら)】が登録されたau ID

  • 会員登録は無料です。(au WALLET Marketプラス会員については有料となります。)

  • 会員退会時に削除したデータは復元できません。 再度会員登録された場合は、新規会員として会員登録を承ります。

  • 会員退会されると、加入中の定期購入商品は、自動解約になります。
    会員退会いただく前に注文が確定した商品は、会員退会後であってもお届けいたします。

  • auショップ店頭、Webサイトいずれも、商品購入には必ず会員登録が必要になります。
    退会された後は、改めて新規会員登録の上商品をご購入ください。

  • 退会後も有効期限以内であればチケットはご利用いただけます。
    ただし、チケットの印刷やマイページからの表示ができなくなりますので、事前に印刷を済ませてから退会手続きを行ってください。

  • 「マイページ」→「会員登録情報の更新」からお手続きいただけます。
    ※但し、必ず退会時の注意事項をご確認の上、退会手続きをお願いいたします。

au IDについて
  • au IDとはauのサービスをご利用になるための、専用のIDです。
    au IDを登録すると、auスマートパスや、auかんたん決済、My auなど、auの様々なサービスをご利用いただけます。
    ※au IDは、無料で登録いただけます。

  • お手持ちのau携帯電話から下記サイトへアクセスし、au IDパスワードの再設定を行ってください。 https://id.auone.jp/id/pc/assigned/pwsetting.html auひかり(auひかりちゅら)をご契約中のお客さまは、下記サイトにて該当するサービスから再設定をお願いいたします。 https://connect.auone.jp/net/id/pc/assigned/reminder.html

  • 全て半角で入力されているかご確認ください。アルファベットは「大文字」と「小文字」も判別しております。
    また、余分なスペースがあるとログインできませんのでご注意ください。

会員情報について
  • au WALLET Market Webサイトの「マイページ」→「会員登録情報の更新」より編集をお願いいたします。

  • au WALLET Market Webサイトの「マイページ」→「会員登録情報の更新」→au WALLET Marketお届け先住所情報「編集する」より編集をお願いいたします。
    ※本作業は会員情報にご登録いただいている配送先住所録の手順であり、ご購入後商品の配送情報の変更手順ではございません。
     また恐れ入りますが、ご購入後商品の配送先住所・日時変更は承っておりません。

キーワードでヘルプサイトを検索