サービストップ >  よくあるご質問・ヘルプ >  お支払いについて

お支払いについて

お支払い方法
  • au WALLET Marketでは下記のお支払方法をご用意しています。
    1) auかんたん決済 ※auショップ店頭・Webサイトいずれもご利用いただけます。
    ・ au通信料と合わせてのお支払
    ・ au WALLET プリペイドカード
    ・ au WALLET クレジットカード
    ・ クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB)
    2) 現金 ※auショップ店頭のみでご利用いただけます。
    また、お支払い頂く代金に、お持ちのauポイント、WALLETポイント、Marketコインをご利用いただくことも可能です。
    ※auポイントは、ご利用いただく場所に応じ、それぞれ以下のとおりご利用頂けます。
    auショップ店頭:1ポイント=1円
    WEBサイト:1.2ポイント=1円
    ※WALLET ポイントは、1ポイント1円でご利用いただけます。
    ※Marketコインは、1ポイント1円でご利用いただけます。

  • auかんたん決済のエラーメッセージをご確認いただき、入力している内容に誤りがないか今一度ご確認のうえ、 恐れ入りますが再度ご購入をお試しください。 入力している内容に誤りがなく、改善しない場合には、下記情報を添えて、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 ・エラーメッセージ ・購入を試された日時 お問い合わせはこちら>

auかんたん決済について
  • auかんたん決済のエラーメッセージに沿って、ご入力内容やご契約状況を今一度確認のうえ、お手数ですが再度ご購入をお試しください。

  • auかんたん決済は、auのスマートフォンやPC等で購入したデジタルコンテンツ・ショッピング等の代金のお支払いができる決済サービスです。
    au携帯電話やauのデータ通信端末、「auひかり」、「auひかり ちゅら」をご契約のお客さまは、au IDの登録と簡単な設定をすることで、月々の通信料金と合算してお支払いすることができます(通信料金合算支払い)。

    また、au WALLET クレジットカードやau WALLET プリペイドカードでお支払いただくこともできます。

  • auかんたん決済は、ご購入手続きが終了しますと決済が完了し、ご請求が発生いたします。
    手続き完了のメール「【auかんたん決済】ご利用内容確定のご連絡」がご登録のメールアドレス宛てに送信されますので、ご確認ください。

キーワードでヘルプサイトを検索