定期便について

定期購入商品について
  • 「定期購入」商品にお申込みいただくと、毎回商品をお買い求めいただくことなく、
    商品ごとに設定された配送頻度(週1回、2~4週に1回、月1回など)で継続的にお客さまに商品をお届けいたします。
    「通常購入」商品は、お客さまの必要に応じ商品を都度お買い求めいただきます。

  • 商品をお選びください。商品のご購入には会員登録が必要です。
    定期商品は商品ページに「【定期】」と表示されます。
    また、「au WALLET Marketプラス会員限定商品」の場合は、au WALLET Marketプラス会員コースへのお申込みが必要です。

    ※定期購入商品はその他通常購入商品と同一カートでの購入ができません。
    ※定期購入商品はギフト券・ギフトコードの利用はできません。

  • 「マイページ」→「定期購入商品」→該当商品「注文内容の変更」→お支払い方法「変更」より変更手続きをお願いいたします。

  • 「マイページ」→「定期購入商品」→該当商品「注文内容の変更」→「数量変更」より変更手続きをお願いいたします。

  • 「マイページ」→「定期購入商品」→該当商品「注文内容の変更」→配送頻度「変更」より変更手続きをお願いいたします。
    なお商品によっては頻度の変更ができない場合がございます。

  • 「マイページ」→「定期購入商品」→該当商品「注文内容の変更」→お届け住所「変更」より変更手続きをお願いいたします。

  • 「マイページ」→「定期購入商品」→該当商品「注文内容の変更」→配送頻度「スキップ」より変更手続きをお願いいたします。

  • 「マイページ」→「定期購入商品」→該当商品「注文内容の変更」→定期購入の解約「解約」より変更手続きをお願いいたします。
    選択時、いつのお届け品からキャンセルとなるかご確認ください。

  • 次の場合は定期購入商品が自動退会となり、継続利用が出来なくなりますのでご注意ください。

    ・au IDに登録されている通信サービス契約※1を全て解約した場合
    ※1 au携帯電話(プリペ、MVNOを除く)、auひかり(auひかりちゅら)。
    ・au WALLET Market会員を退会した場合
    ・統合先au ID(使い続けるau ID)と 統合元au ID(使わなくなるauID)を統合する場合、統合元au ID(使わなくなるauID)で注文していた定期購入商品は解約となります。
    ・定期購入商品にてauかんたん決済支払いエラーが続き、注文確定が出来ない場合

ウォーターサーバについて
  • 検索画面からご検討中の商品を検索し、商品詳細画面で料金、スペック、手数料等ご確認いただくことができます。
    また、ウォーターサーバーご契約中のお客様は、au WALLET Marketサイトの「マイページ」→「定期購入商品」→「定期購入中タブ内の該当商品」より、ウォーターサーバーや水パックに関する料金、スペック等についてご確認いただくことができます。

    【ご注意事項】
    サーバーレンタルに伴い、各種手数料を請求させていただく場合がございます。
    サーバー紛失・破損手数料/サーバー交換手数料/サーバーを含む配送の未着手数料/サーバー再配達手数料/配送スキップ手数料/サーバー未回収手数料/解約違約金

    下記カスタマーサポートまでお問い合わせください。

    【フレシャスお客様サポートセンター au WALLET Market担当】
    電話番号:0120-120-531 (営業時間:平日09:00-20:00土日・祝日09:00-17:00 ※ただし年末年始を除く)

  • 現在ご利用中のウォーターサーバーを異なる色や機種へ変更する場合は、5,000円(税込5,400円)のサーバー交換手数料を頂戴しております。
    ご希望のお客様は、下記カスタマーサポートまでお問い合わせください。

    【フレシャスお客様サポートセンター au WALLET Market担当】
    電話番号:0120-120-531 (営業時間:平日09:00-20:00土日・祝日09:00-17:00 ※ただし年末年始を除く)

  • 商品をお選びの上、ご購入ください。商品のご購入にはau WALLET Market会員登録が必要です。
    なお、ウォーターサーバーのお申込みには、サーバーレンタルと水パックについて、それぞれセットのお申込みが必要です。

  • au WALLET Market Webサイトから追加注文可能です。
    トップページ最下部の「水の追加注文はこちら」から、ご注文下さい。
    ※上記リンクは、ウォーターサーバーご契約者様がサービスログイン時に「トップページに戻る」の上に表示されます。

  • 「マイページ」→「定期購入商品」→該当商品「注文内容の変更」→「数量変更」より変更手続きをお願いいたします。

  • 「マイページ」→「定期購入商品」→該当商品「注文内容の変更」→お届け住所「変更」より変更手続きをお願いいたします。

  • 「マイページ」→「定期購入商品」→該当商品「注文内容の変更」→配送頻度「変更」より変更手続きをお願いいたします。
    なお商品によっては頻度の変更ができない場合がございます。

  • 「マイページ」→「定期購入商品」→該当商品「注文内容の変更」→配送頻度「スキップ」より変更手続きをお願いいたします。

  • ウォーターサーバーをご利用中に、何らかの故障・トラブルが発生した場合は、お手数おかけしますが下記カスタマーサポートまでお問い合わせください。対処方法などについてご案内いたします。

    【フレシャスお客様サポートセンター au WALLET Market担当】
    電話番号:0120-120-531 (営業時間:平日09:00-20:00土日・祝日09:00-17:00 ※ただし年末年始を除く)

  • ウォーターサーバーご契約解除については、お手数おかけしますが下記カスタマーサポートまでお問い合わせください。
    ウォーターサーバーの解約方法など、解約の手続きについてご案内いたします。ご契約後、またはサーバー交換後2年未満でご解約された場合、解約違約金が発生いたします。

    【フレシャスお客様サポートセンター au WALLET Market担当】
    電話番号:0120-120-531 (営業時間:平日09:00-20:00土日・祝日09:00-17:00 ※ただし年末年始を除く)

その他商品について
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