サービストップ >  よくあるご質問・ヘルプ >  返品・交換について

返品・交換について

返品・キャンセル・商品交換について
  • ご注文完了後のご注文キャンセルは承れませんので、ご了承ください。

  • 商品に不良や不具合がある場合、弊社にて商品状態の確認を行ったうえでご対応をいたします。お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。なお、商品状態の確認が出来ない場合には、返品・交換等をお受けできませんのでご了承ください。
    お問い合わせはこちら

  • 下記商品等の場合、商品の出荷後30日以内に弊社までお問い合わせください。お問い合わせはこちら

     ・注文商品と異なる商品が配送された場合
     ・配送中に生じた商品の破損や汚損の場合
     ・商品が不足している場合

    弊社にて商品状態の確認を行ったうえでご対応をいたします。お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。なお、商品状態の確認が出来ない場合には、返品・交換等をお受けできませんのでご了承ください。

  • 下記商品等は返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。

     ・商品の本体を梱包する箱又は袋が開封済みの商品
     ・お客様の事情により破損・汚損などが生じた商品
     ・商品の特性上、返品・交換をお受けできない商品(食品、飲料、サプリメント、医薬品、医薬部外品、化粧品、チケット商品、デジタルコード商品、等)
     ・商品自体に使用された形跡がある商品
     ・定期購入商品(ウォーターサーバー水パック、等)
     ・その他、不適当と判断した場合

    上記に該当せず、お客様都合による返品・交換を希望する場合、商品の出荷後30日以内に弊社までお問い合わせください。なお、商品の返送料はお客様ご負担でお願いいたします。 また、アパレル商品の交換条件については、商品ページの販売規約をご確認ください。
    お問い合わせはこちら

商品保証について
  • お届けする商品には、「保証書」を同梱しておりますので内容をご確認ください。
    配送作業の関係上、「保証書」には、販売店名・販売日の記載がございませんが、「納品書」が購入証明となりますので、
    「保証書」と「納品書」は、必ず一緒に保管してください。
    ※商品によってはメーカーの保証書がない場合もございます。
    その場合は、納品書を保管していただきますよう、お願いいたします。
    ※一部商品は、パッケージあるいは取り扱い説明書等に保証書が記載されている場合がございます。
    ※納品書が商品に同梱されていない場合は、下記お問い合わせフォームよりお問合わせください。
    問い合わせはこちらから>

キーワードでヘルプサイトを検索