サービストップ >  よくあるご質問・ヘルプ >  商品(チケット)について

商品(チケット)について

タイムセールについて
  • 期間限定のタイムセールでは、体験型商品やここにしかないこだわりの商品を中心にご提供しています。
    販売期間後は、各商品再度販売を行うか未定な商品を取り揃えておりますため、気になった商品は是非ご購入をご検討ください。

    ※タイムセール商品はwebでのみ購入できます。

  • ■「通常価格」とは
    「希望小売価格」がメーカー等により設定され、あらかじめ公式ウェブサイト上で公表・販売されている、または、掲載するサービスを提供する店舗における同一のサービスの比較対照価格での販売実績を審査し、販売実績が認められる場合「通常価格」表記を用いて割引率を掲載いたします。

    ■「参考価格」とは
    メーカー等によりカタログ、パンフレット等、公式ウェブサイト以外で設定している、または、セットや送料などの追加費用がある商品や、並行輸入品・逆輸入品に「参考価格」表記を用いて割引率を掲載いたします。

    ■「調査価格」とは
    KDDIが定めた基準に基づいて、合理的な努力を用いて調査した価格を用いて割引率を掲載いたします。

    ※他社の共同購入クーポンサイト・ネットオークション・個人出品可能なモール等での価格及び需要喚起・在庫処分等のために行われる販売価格等は調査の範囲外となります。

体験型商品(チケット)について
  • スマートフォンでチケットを表示させるか、チケットを印刷し、ご購入いただいた対象の店舗でご提示ください。
    ※体験型商品(チケット)は、Webサイトでのみご購入いただけます。

  • 一部店舗では、スマートフォンでのチケット表示ではなく、紙で印刷しお持ちいただく必要がある商品もございます。
    その場合は、ご不便をおかけいたしますが、ご自宅のプリンターや、コンビニエンスストアのネットプリント等で印刷をお願いいたします。

  • "体験型商品(チケット)において、来店時等にチケットIDの提示を求められた場合、以下手順を参照ください。
    1. Webサイト「マイページ」→「注文履歴」へアクセスする
    2. 利用する「チケットID」のチェックボックスにチェックを入れる
    3. 「チケットを使用する」ボタンを選択する
    4. パスワードを入力するとチケットが表示されますので、店員に提示してください。
     ※パスワードは対象店舗スタッフにお尋ねください。

宿泊チケットについて
  • 施設へ直接お問い合わせください。ただし、チケット購入前の事前予約やお部屋の確保はできません。
    また、空室状況は変動するため、予約の際、ご希望に沿えない場合がございます。

  • 施設へ直接お問い合わせください。ただし、チケット購入前の事前予約やお部屋の確保はできません。
    また、空室状況は変動するため、予約の際、ご希望に沿えない場合がございます。

  • チケットによって、宿泊可否が異なります。
    恐れ入りますが、各チケットページの「販売規約」をご確認の上、お買い求めください。

  • 大変恐れ入りますが、対象の施設へ直接お問い合わせください。

酒類について
  • Webサイトでのみ、お客様自身で購入頂けます。ただし、未成年は、購入できませんので予めご了承ください。
    ※auショップ、直営店等での店頭では販売しておりません。

  • au WALLET Marketのお酒は、株式会社ルクサ、もしくは株式会社ルクサ酒類販売が販売しています。

  • 商品よって配送方法(常温もしくはクール便)は異なります。Webサイトの商品説明をご確認の上、お買い求めください。

キーワードでヘルプサイトを検索